野球部両膝の痛み・オスグッド(成長痛)治療と口コミ

オスグッド画像

整形外科に通うも改善のないオスグッド(成長痛)

オスグッド口コミ オスグッド口コミ
当院
これまで何件程の病院や整骨院にいかれましたか?
Y君
1件
当院
いつ頃からの痛みで、どんな治療を受けてこられましたか?
Y君
4か月前
当院
当院と他の治療との違いを教えてください
Y君
クラブチームへの早期復帰への理解を十分にしていただきました。
当院
当院の治療を受けるようになってどのように良くなっていきましたか?
Y君
3回目の治療で痛みは完全になくなりました。1回目の治療後にはかなり痛みが軽減されました。
当院
同じ症状でお悩みの方で受診を迷われている方へ一言お願いいたします。
Y君
整形外科には、何度も診察とリハビリに行きましたが、痛みはあまり取れなかったので、なる.さんにお世話になりましたが、整形外科では治らなかったので、早くなるさんへ治療に来ることをお勧めします。

※あくまで個人の感想であり、皆様に同じ効果が出るという事ではございません。

小学6年生の両膝のオスグッド(成長痛)の口コミです。今回もオスグッドの症例報告です。

4か月前から痛みを患い、整形外科にリハビリに通っていたそうです。しかし、一向に変化が全くないので当院を受診されました。

オスグッド(成長痛)は、早期に運動可能になり改善します

オスグッドは、治らないもの、うまく付き合っていくものと昔から言われており、未だに病院や整形外科では治すための処置はされていないのが現状です。先日、来院された25歳の男性は10歳のころからオスグッドに悩み、うまく付き合っていくものと認識したまま部活動に励んでいたそうですがやはり、思い切り運動できないことがストレスだったそうです。そして、社会人になても身体を使う仕事の妨げとなり当院を受診してくれましたが15年悩んだオスグッドは1回の治療で改善しました。そして、今回の少年も2回の治療でほぼ痛みもなくなり3回目で卒業となりました。1回目の治療後、運動をしても良いのか?と質問をされましたが’、運動をやめてもすぐには治りません。部活動・運動を続けて結構です。運動を続けながら痛みなく運動をするまでにさほど時間を要しません。

当院の強み

  1. 戻りがない
  2. 圧倒的に他院より痛みが取れる
  3. 1~3回程度でスポーツが出来ます
  4. スポーツを休まなくて大丈夫

他院との比較

  他 院 当 院
電気療法 する 圧痛を取るために使用
ストレッチ する しない
テーピング・サポーター する しない
矯正 する しない
スポーツ 禁止 大丈夫
期間 曖昧(わからない) 明確
回数 曖昧(わからない) 1~3回程度
セルフ 難しい 簡単

 

初回の治療で全く1mmも変化がない時は、料金をいただかなくて結構です

スポーツが思い切り出来ない時間がもったいない

スポーツ・運動を思い切りやりたいのに出来ない・・・これは本当にストレスです。膝のお皿の下に痛みを感じたらすぐにご相談ください。オスグッドだけでなく、ジャンパー膝・鵞足炎もすぐにご相談下さい。なかには、顧問の先生に『やる気がない』と言われてしまう事もあるくらい。。。痛いから思うようにプレーが出来ないのです。また、指導者も知識がないのでよくわからないのです。しっかり治療をすれば本当に早期改善が可能な症状です。

膝の症状部位別

② 鷲足炎

③ オスグッド(成長痛)

④ ジャンパー膝

オスグッドだけでなく、同様に早期改善が可能です。1回~5回以内に痛みなく運動する事が可能になります。もし、周囲で膝周りのスポーツ障害でお悩みの方がいたら悩んでいないで治療をお勧めいたします。

【参考】オスグッドとは??

オスグッドの口コミと症例はコチラ

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
腰痛をはじめ中々治らない症状。「どこへ行って良いかわからない・・・」

交通事故によるむち打ち・保険適用治療オスグッドテニス肘、 古傷などでお悩みの方は、是非、一度ご相談してください♪
denwa

045-534-8134

※ご予約のキャンセルについて
やむを得ない理由を除いて、予約時間の24時間前までにご連絡いただきますようお願い申し上げます。 当日の24時間以内のご連絡の際は、キャンセル料として施術料100%をいただく事がございますので、ご理解・ご協力をお願い申し上げます