整体治療セミナー

私自身、これまで東京やその他全国のセミナー及び海外の解剖実習に参加させて頂きましたが、正直面倒くさかったです…笑

出来れば横浜でセミナーを開催していないものかといつも思ってましたが、横浜では人が集まらないのですかね?

そこで、こっそりと当院で少しずつ本当に効果のある治療セミナーを開催していきたいと思います。企業様、グループ院様でのお問い合わせも受け付けておりますので、ご相談くださいませ。

① ぎっくり腰治療コース

ギックリ腰の治療が実は怖い…なんていう先生方も多いのではないでしょうか?とりあえず炎症が強いですね…とアイシングと固定をして終わらせていませんか?

・身体が傾いている腰痛

・抜けそうな腰痛

・寝返れない腰痛

・ベッドに寝かせるのも怖い腰痛

についてお勉強したいと思います。ぎっくり腰治療ももう怖くなくなります。

② オスグッドコース

子供達の成長痛、オスグッドを治したことがない、とりあえずストレッチと超音波治療を未だにしている先生方もいらっしゃるのではありませんか?明日から自信を持って治してスポーツ復帰させてあげられる様になります。

・膝が曲がらない…どうしよう?

・成長期が終わるまで仕方ないな…汗

・歩くのもしんどい…炎症が強いからアイシングしよう!

なんて、お困りですよね?

大丈夫です。しっかりと自信を持って子供達と向き合う事が出来るようになります。

①②については、半日程度を予定しています。

開催日:リクエスト可能

随時開催致しますので、先生方のご希望日時とご相談して開催致します。

費用:8万円※R5年より10万円

当院開催は、4名様まで。お1人でも開催致します。

高いと思う先生もいらっしゃるかもしれませんが、これまでに私がかけてきた時間と費用の中から厳選した効果のある治療です。正直安いかと思います。

③ 神経促通整体コース

全部で5日間を予定しております。詳しくはお問い合わせください。

①腰痛・ぎっくり腰

②坐骨神経痛

③スポーツ障害(捻挫・オスグッド・肉離れなど)

④膝痛

⑤股関節痛

⑥足底筋膜炎

⑦外側上顆炎・内側上顆炎

⑧肩関節

などの治療に対する神経促通手技を学ぶことが出来ます。

セミナー参加を希望される方は、LINE@もしくはEメールに下記項目を入力して、送信くださいませ。

開催場所

横浜市西区浅間町2-101-4

横浜駅徒歩12分、もしくはバス停2駅浅間下前

① 氏名

② お勤めの院名

③ ご連絡先

④ 簡単なご住所

⑤ お持ちの資格

※基本的な身体に関する知識のある方のご参加のみとなります。

以上、お気軽にお問い合わせくださいませ。